プロフィール

こんどうところざわ

Author:こんどうところざわ
スタッフ一同お待ちしています

埼玉県所沢市有楽町17-5
TEL:04-2929-6155

島村 卯月

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0074.jpg

笑顔の絶えない打合せを
心がけています

秋田 恵一郎

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0073.jpg

誠心誠意 頑張ります

上村 勝則

一級建築士

kami (1 - 1)

この世に1件しかない最高の
家づくりをお手伝いします。

宮根 正

リフォームアドバイザー

吉川 勝也

リフォームアドバイザー

P1050115.jpg

秋山 卓允

リフォームアドバイザー

リフレ 秋山

KONDOホームページへ

本社ビル

月別アーカイブ

最高の家づくりBLOG
埼玉県の近藤建設所沢の展示場スタッフによる、注文建築に関するブログです。住まいに関しての知識はもちろん オーナー様の想いが形になっていく過程を わかりやすくお伝えできればと存じております。
 いよいよです★



  展示場に桜の木は無いのに、
何処からかやってくる 花びらを
所沢住宅公園で掃除する事 5年目のアラフォーです。

 こんにちは。


 週末のお天気が気になってニュースをチェックしていた数週間でしたが ・・・
いよいよとなりました

   4/15(土) 10:00   (受付 9:45)
  住まいづくり応援フェア  KONDO春まつり   です!



   
     私どもの事務所内にもお客様からの お問い合わせに対応できるよう
   チラシを置いておりましたが お手元にございますでしょうか?
IMG_1534 (2)FullSizeRender (1)


     

    フェアの際 お菓子とお飲み物をご用意させて頂くのですが
   今回 ちまたで品薄と言われている ポテトチップ ス です♪(/・ω・)/ ♪

IMG_1533.jpgIMG_1532.jpg


     お子様が少しでもリラックスして過ごせるように、お飲み物ご用意もございます!

          どうぞ ごゆっくりとお過ごしくださいませ





               黒子としての役目も終わりに近づいてきました ・・・ (^-^)/

               後は お天道様にそっぽ向かれないように お願いしておきます                             













 地産地消 -- ★
 

 冷えによる鼻水を 『 ついに花粉症デビューだわ--- 』 と、
騒いでいたアラフォーです。

 こんにちは。

 少し前にニュースで取り上げられた 、 三芳町の物流倉庫火災 ・・・
所沢展示場からも確認できる黒煙を、
横目に見ながら案内させていただいたのが、S様との最初の出会いでした。

 その時、一緒に来展されていたお父様が後日 くださったもの ↓

    DSC_1484 (2)

 なんとコチラ、東武東上線の駅を利用なさっている方御用達のお店
                              東武ストア  で、購入可能な地場野菜です

     IMG_1451.jpg
                              ・・・嬉しくて その日の内に調理して食べちゃいました 笑


 
 そんなS様邸  ----★このたび ご契約 となり これから末永いお付き合いの始まりです★----




  桜も咲きほこり 春がやってきたようです
 これからも 共に笑ってお付き合いできるように、精一杯頑張りますので  どうぞよろしくお願い致します!

    IMG_1511.jpg


   創業56年目の近藤建設。
  こんな出会いがとても嬉しいのです






                                           



新年度になりまして
こんばんは。
所沢展示場店長の島村です。
新年度の4月は様々な新しい出会いがありますよね。
近藤建設でも3日には入社式がありまして総勢16名の若いエネルギーを持った人たちが入社しました。
私も10年前にはそうだったんだな~と 会った際は元気よく挨拶しようと思ってます。

さて4月となると近藤グループではまさに一大イベントのKONDO春まつりが開催される時期です。
毎年大勢のご来場があり、地元の皆様も楽しみにしているイベントでもあります。
今年は4月15日(土)の開催で、上福岡中央公園で同じく開催されます。
0322-4春まつりB4表_01

新入社員のみんなが最初に肌で感じるKONDOグループのイベントなので地元企業の近藤建設って親しまれてるなぁ~って思うかもしれないですね。
私のオーナー様も毎年来て頂いてる方もいるので今年も是非ご来場お待ちしてます。




春らしい訪れ
こんばんは。
所沢展示場所長の島村です。

3連休は天候も崩れず、出掛けるには最高の休日になりそうですが昨日は関越自動車道も下りが朝から渋滞だったそうですね。

各地で春にちなんだイベントも開催されてるので春の陽気で日中からお酒を飲みながら過ごすにもいいですよね。

島村家は2週間ほど前ですがブログでも投稿した、河津に行ってきました。

今年は開花が早く、すでに葉桜になってるところが多かったですが、それでもまだ十分に楽しめました。

子供たちと海沿いを通る伊豆急行にのり、また河津駅に戻ってきたりと電車も楽しめ大はしゃぎでした。

IMG_5095.jpg
途中小田原城の参道にあるきんじろうかふぇ(二宮金次郎グッズが沢山)により、小田原で生産されたみかんとレモンを使用した飴なんかも土産に購入したりと、年明けから遠出はしていなかったので楽しい休日を過ごせました。

IMG_5119.jpg

近藤グループでは3月25日(土)には家づくりが丸ごとわかるイベントが開催されます。
健康・快適・そして安心・安全に暮らせる近藤建設が提供する住まいの工夫が一日で分かり、これからの家づくりにもすご~く参考になるイベントですので行ってみたいという方は是非下記にご連絡ください。
フリーダイヤル0120-751-855
住まいづくりフェア20170325tokorozawa_01

土地お任せください!
こんにちわ

近藤建設(株)所沢展示場の秋田です。

土地をお探しでしたらぜひお声がけ下さい。

近藤建設はグループ会社近藤不動産より限定のお土地、土地仲介等お客様メリットがたくさんあります。

お土地探しって実はとっても難しいです。建築したい建物が本当に建つかどうかしっかり下調べをしたり、活用したい土地方法

に本当に適しているか?など

プロに相談できれば一発回答です。

住まいづくりは順序がとても大切です。

そんな時、ぜひ近藤建設、近藤不動産をご活用して下さい。

展示場にてお待ちしておりますのでどうぞお気軽にお越しください。
unnamed.jpg