FC2ブログ
プロフィール

こんどうところざわ

Author:こんどうところざわ
スタッフ一同お待ちしています

埼玉県所沢市有楽町17-5
TEL:04-2929-6155

島村 卯月

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0074.jpg

笑顔の絶えない打合せを
心がけています

秋田 恵一郎

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0073.jpg

誠心誠意 頑張ります

上村 勝則

一級建築士

kami (1 - 1)

この世に1件しかない最高の
家づくりをお手伝いします。

長島早枝子

一級建築士

kami (1 - 1)

建築士の知識と女性の立場から
家づくりをお手伝いします。

宮根 正

リフォームアドバイザー

吉川 勝也

リフォームアドバイザー

P1050115.jpg

KONDOホームページへ

本社ビル

月別アーカイブ

最高の家づくりBLOG
埼玉県の近藤建設所沢の展示場スタッフによる、注文建築に関するブログです。住まいに関しての知識はもちろん オーナー様の想いが形になっていく過程を わかりやすくお伝えできればと存じております。
今週の休日
こんばんは。
所沢展示場です。
実家に子供が帰った際に水族館へ遊びに連れていってもらい楽しんできたようです。
写真を見た時にあまりにも綺麗な写真とかっこいいカニの写真だったのでアップします。


DSC_0297_20151004163641a78.jpg


DSC_0298.jpg


DSC_0302.jpg


私も行きたくなってしまった写真でした。
こちらの場所が、横浜・八景島シーパラダイス。子供も楽しかったと言っていたので
皆様もお子様と一緒に遊びにいってみてください!
スポンサーサイト
今週の休日
こんにちは。所沢展示場です。
雨が続く中、いかがお過ごしでしょうか?

今週の休みに近くのホームセンターで劇的な出会いがありました。
すでに自宅で1匹飼っていますので、もう1匹とふと思いましたが、
これからの夏時期でのペットの毛を考えると恐ろしくなり、断念をしました。

あまりにもキュートでしたので抱っこをさせてもらい、写真も撮りましたのでアップします↓↓↓


ブログ猫写真1


ブログ猫写真2


抱っこをする私の顔を見ながら泣いており、後ろ髪を引かれた一日になりました。
次回、カブトムシの写真!!  ☆ カミング ス~ン ☆



休日のおでかけ
こんばんは。

近藤建設㈱所沢展示場です

DSC_0078.jpg



DSC_0057.jpg

休日に子供と一緒に葛西臨海公園に遊びにいってきました。まさかの水族館が休みになってまして、
子供もがっかり、泣きべそ!せっかく楽しみにしていたのにこんな有り様でとお父さんは、頑張りました。

葛西臨海公園の中にある人工でつくった海!!
初めての海でしたので最初は怯えていましたが、慣れてくると裸でかけずりまわってました。
本当は、プリティ-なおしりの写真を載せようとしましたが自粛致しました。

その前に行った上野にある恐竜博物館の恐竜模型の写真もアップします。
虫が大好きな方は、遊びに行ってもらうと楽しいと思います。

又、情報がありましたらアップします。

お楽しみに!

高尾山
こんにちは!


先日休みを利用してリフレ所沢3人衆で高尾山に行って来ました

s-DSC04208.jpg s-DSC04206.jpg
駅前にあったルート案内の看板
いろんなルートがあるんですね


s-DSC04209.jpg

s-DSC04210.jpg
ケーブルカー
この道中傾斜がケーブルカーとしては日本一の箇所があるとのことで、車内でもアナウンスしてました!


s-DSC04211.jpg s-DSC04212.jpg
道は整備されてとても歩きやすい感じでした!


s-DSC04214_20130801161343d27.jpg

s-DSC04215.jpg
今年も半分以上過ぎてしまいましたが、残りの期間もより多くのお客様に
ご満足頂ける工事がご提供出来るようお祈りしてきました


s-DSC04217.jpg s-DSC04216.jpg
そこからさらに登って頂上を目指します!!
ここから先は山道と階段!といった感じで少し今までよりはきつい感じ…


s-DSC04219.jpg s-DSC04218.jpg
頂上到着
天気が微妙だったのであまり景色は見れませんでした…


暑い夏が続いていますが、ここで心機一転、暑さに負けずリフレ所沢は頑張ってます

何かお困りの際はお気軽にご連絡下さい


所沢市・東村山市・入間市・狭山市・飯能市のリフォームは

近藤リフレサービス所沢営業所までお気軽にどうぞ!!




   ↓ 埼玉のリフォームなら、近藤リフレサービスが安心です↓

   ↑上の画像をクリックすると、お問い合わせページにリンクしています↑
休日
小野寺です。

先日、妻と同じ休みになったので観光してきました。
こちらに来てまだ1年半程なので、まだまだ行っていない所が
多く。

これに乗ってきました。

DSC_0076_20111201115219.jpg

水上バスの『ヒミコ』に乗って
豊洲から浅草まで夜景を見ながらのんびりでした。

東京の夜景を低い位置から眺めるのもいいものですね。