FC2ブログ
プロフィール

こんどうところざわ

Author:こんどうところざわ
スタッフ一同お待ちしています

埼玉県所沢市有楽町17-5
TEL:04-2929-6155

島村 卯月

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0074.jpg

笑顔の絶えない打合せを
心がけています

秋田 恵一郎

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0073.jpg

誠心誠意 頑張ります

上村 勝則

一級建築士

kami (1 - 1)

この世に1件しかない最高の
家づくりをお手伝いします。

長島早枝子

一級建築士

kami (1 - 1)

建築士の知識と女性の立場から
家づくりをお手伝いします。

宮根 正

リフォームアドバイザー

吉川 勝也

リフォームアドバイザー

P1050115.jpg

KONDOホームページへ

本社ビル

月別アーカイブ

最高の家づくりBLOG
埼玉県の近藤建設所沢の展示場スタッフによる、注文建築に関するブログです。住まいに関しての知識はもちろん オーナー様の想いが形になっていく過程を わかりやすくお伝えできればと存じております。
何かあったらKONDOグループへ
お早うございます。所沢展示場営業の島村です。

お子様の夏休みも始まり、夏シーズン到来!っといった所でしょうか。

大人の方々も暑気払いをお盆の前にされる方も多いのではないでしょうか。

キンキンに冷えたビールジョッキ片手にかんぱ~いとビアガーデンで友人・知人・会社の同僚先輩と飲むお酒は格別ですよね。

そんな夏シーズンが来た7月に所沢展示場ではオーナー様やそのご友人などをお呼びしてプレミアムファンクラブを開催致しました。

日頃の感謝を込めて皆様に楽しんで頂くとともに、KONDOグループの輪を広げていきたいという思いで開催致しました。

今ではKONKONパークなど地域の交流拠点が運営されながらご利用のお客様より新築・リフォーム・不動産などのご紹介も頂けるといううれしいお話もあります。

所沢展示場でもその一環として今回のイベントを企画したくさんのオーナー様とご友人にお越し頂けました。

DSC_0543.jpg

DSC_0550_2016072809050379f.jpg
当日はリフォームのご紹介も頂き、又お盆で友人・知人にお会いする機会がありますので皆様 声掛けをして頂けるという言葉も頂き、そこからいろいろなご相談が頂けそうなのでこれからもイベントを通してもっと身近にKONDOグループを感じて頂き、何かあったら近藤さんへという地域密着だからこその良さをもっと感じて頂ければという思いです。

9月にはまた別のイベントを企画しておりますので今回お越しいただいた皆様もまたご友人をお連れしてお越しくださいね。




スポンサーサイト
こんばんは、近藤建設 所沢展示場です。

7月22日の金曜日の午後14:00から私共、近藤建設のオーナー様向けのイベントを
開催いたします。

時間が午後14:00~午後16:00の2時間を予定しております。

内容も前半はマジシャンを呼んで、後半は大抽選会を開催いたします。

来てもらうマジシャンですが体がかわぽっちゃりしてますが  ★みんなに笑顔と感動を届けるヒーローマジック★  

ということでお子様も楽しんでいただけると思います。

これから家を建てようかなという方も参加可能ですので行きたいと思われた方は御気軽にお声をかけてください。

では、展示場でお待ちしております。


DSC_1132.jpg

工場見学会♡
こんにちわ

近藤建設(株) 秋田です。

先日、結婚式を挙げさせて頂き多くの方にお祝いの言葉をいただきました。

本当にありがとうございます。またこれからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、先日の工場見学会、イベントの様子をUPしたいと思います。

当社の建物は皆さまに、安心・安全・快適な暮らしができるようしっかりとこだわり抜いた建材を仕様しています。

そんな建材をより身近で品質・施工・管理を今回、多くのお客様に見ていただきました。

やはり言葉より、実際に見学してより安心感をもっていただき、こだわりのマイホームができそうだとお客様からも声を多くいただきました。

ぜひ、皆さまも工場見学会や現場案内など多くイベントを当社は行っておりますのでご気軽にご参加いただきまして建築の知識を

一緒養いながら近藤建設を知って頂けたらと思っております。

皆さまのご来店、お待ちしておりますのでどうぞご気軽にお立ち寄りください。

プレカット工場内
DSC_0438.jpg

工場敷地内にて制震やヘムス等の説明会
DSC_0430.jpg


合間にアユの塩焼き!笑
DSC_0456.jpg

昼食は長瀞の長生館にて 岩畳がのぞける絶景ポイントです!
DSC_0425.jpg


新生活門出の日
お早うございます。所沢展示場の島村です。

昨日は所沢営業所の若さあふれる青年 秋田君の結婚式に招かれ、行ってきました。

新婦の方とは2度ほど飲み会の席でお会いしたことはありますが、その二人がこうやって夫婦になり家庭を

築いて行く事に感動しました。

KIMG0246.jpg

近藤のブルーリボンに合わせウエディングケーキにはブルーリボンがデザインされてました。

KIMG0278.jpg

それを食べる秋田君。
KIMG0284.jpg

これからお二人が築く家庭は笑顔あふれる楽しいものでしょうね。