FC2ブログ
プロフィール

こんどうところざわ

Author:こんどうところざわ
スタッフ一同お待ちしています

埼玉県所沢市有楽町17-5
TEL:04-2929-6155

島村 卯月

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0074.jpg

笑顔の絶えない打合せを
心がけています

秋田 恵一郎

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0073.jpg

誠心誠意 頑張ります

上村 勝則

一級建築士

kami (1 - 1)

この世に1件しかない最高の
家づくりをお手伝いします。

長島早枝子

一級建築士

kami (1 - 1)

建築士の知識と女性の立場から
家づくりをお手伝いします。

宮根 正

リフォームアドバイザー

吉川 勝也

リフォームアドバイザー

P1050115.jpg

KONDOホームページへ

本社ビル

月別アーカイブ

最高の家づくりBLOG
埼玉県の近藤建設所沢の展示場スタッフによる、注文建築に関するブログです。住まいに関しての知識はもちろん オーナー様の想いが形になっていく過程を わかりやすくお伝えできればと存じております。
住まいの安心は対策から
おはようございます。所沢展示場営業の島村です。

最近ハウスメーカーのCMは地震に対しての耐震性を特に表現したものがおおいですよね。

昨日も鳥取で震度6の地震が発生し、今まさにマイホームを検討されている方の多くは地震に対しての対策について耐震性をしっかりとしたいという声が多いですね。

安心して住み続けられる家でありたいと思うのは言うまでもありませんが、想定外の災害が起きた時の対策や考えを改めて持つべきと考えさせられますよね。

近藤建設では安心安全で安心できる耐震性を様々な角度から検討し、余震・防災などの対策提案をしております。

本日はその中でも余震に対する対策として標準で採用している制震ダンパーの体感が出来るイベントがショールームで行われます。
住まいづくりフェア20161022tokorozawa
埼玉県の地域性を熟知した近藤建設だからこその地震・防災対策はお客様の目で見て体で感じて頂く事が重要です。

建築途中の構造現場に関しても随時ご案内しておりますので展示場でもお電話でもご相談して下さいね。

スポンサーサイト
お引渡し♪

[READ MORE...]
内装のコーディネート
こんばんは。所沢展示場 営業の島村です。

先日子供の運動会が開催され、見学及び一部参加してきましたが、親としては子供の成長を感じられるのはうれしいものですね。

休みが平日の事もあって、小学校に入るとほとんど一緒にいる機会が無くなるのでよく出かけているのですが

この間は東京スカイツリーに初めてですが行ってきました。スカイツリーに上がる前にすみだ水族館で家族で癒されながら楽しんできました。
IMG_4539.jpg
展示も工夫されており、中でもチンアナゴのコーナーは面白かったです。

IMG_4543.jpg
金魚展も開催しており、珍しい金魚がずらりと並んでいました。
もちろん子供たちも楽しんでましたが島村夫婦も子供たち以上に楽しんでた休みの日でした。