FC2ブログ
プロフィール

こんどうところざわ

Author:こんどうところざわ
スタッフ一同お待ちしています

埼玉県所沢市有楽町17-5
TEL:04-2929-6155

島村 卯月

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0074.jpg

笑顔の絶えない打合せを
心がけています

秋田 恵一郎

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0073.jpg

誠心誠意 頑張ります

上村 勝則

一級建築士

kami (1 - 1)

この世に1件しかない最高の
家づくりをお手伝いします。

長島早枝子

一級建築士

kami (1 - 1)

建築士の知識と女性の立場から
家づくりをお手伝いします。

宮根 正

リフォームアドバイザー

吉川 勝也

リフォームアドバイザー

P1050115.jpg

KONDOホームページへ

本社ビル

月別アーカイブ

最高の家づくりBLOG
埼玉県の近藤建設所沢の展示場スタッフによる、注文建築に関するブログです。住まいに関しての知識はもちろん オーナー様の想いが形になっていく過程を わかりやすくお伝えできればと存じております。
ZEHというこれからの住まい
こんばんは。所沢展示場 所長の島村です。

いよいよ今週末が過ぎると師走に突入いたしますね。
年末の忘年会や大掃除などいろいろ忙しくなる時期ですが、私もオーナー様へのご挨拶に週末は
埼玉県内をぐるぐるしております。

日毎に朝と夜の寒さが厳しくなり、布団に入れば暖かくすぐ寝てしまうのですが、朝の布団からの脱出はなかなか出来ないですよね。
それは私の家の断熱性能が無いからなのか・・・
っと思っている方もいるんじゃないでしょうか。

来年こそは冬の家の寒さから脱出して、健康で快適な生活を手にしたいとお考えの方は是非
近藤建設がご提案する体感スタジオに足を運んでみませんか!

20171124192149036_01.jpg
【昔の家】【今の家】【これからの家】の3つの体感ルームで断熱効果を実感できるので、
体に負担をかけずに健康快適に住める住まいの空間を断熱から考えていく良い機会となります。
ちなみにこちらは【これからの家】で建てられたオーナー様です。
IMG_5836.jpg


スポンサーサイト
家づくりの思い出を一緒に
おはようございます。
所沢展示場 所長の島村です。

今日も上空は青空で気持ちが良い一日になりそうですが風が強く穏やかな陽気とはちょっと違いそうですね。
でもどこかに出掛けたくなる日である事は間違いありませんね。

又2日後の14日は埼玉県民の日という事でいくつかのレジャースポットでは入園無料や何かしらのイベントが開催されるので
平日ですが休みをとって出かける方も多いんではないでしょうか。
埼玉県内の動物園や博物館などは入園無料が多いみたいですね。

埼玉県民の日を過ぎると私のお客様の引き渡しが待っています。
先日ブログでもご紹介致しましたO様からのご紹介で家づくりを任せて頂いたK様

先日はご家族みんなで想いで作業を一緒にやってきました。
IMG_5815.jpg
吹き抜け階段の途中に家族のモニュメントワークを飾り、オシャレなアクセントにもなりますよね。
家の中の雰囲気にも合わせた色のデザインタイルがこれまたオシャレになりました。

IMG_5821.jpg
家族の夢を叶える提案力を持つ建築士と
それを実現する自社大工
そしてトータルプロデュースする営業
人に拘った地域密着の近藤建設だからこそ実現できる幸せづくりをぜひ展示場で見てくださいね。




3連休のイベント
こんにちは。所沢展示場の島村です。

10月最後の日は皆様どう過ごされましたか?街中ではハロウィーンイベントで盛り上がった場所もあり、商店もカワイイpopで飾られていましたね。
昨日から11月となり、この時期になると紅葉のバスツアーが色々な所で開催され、KONDOグループでも18日(土)には毎年開催される、オーナー様と行く秋のバスツアーが開催されます。
毎年数多くの応募を頂くので本当にありがたく思っております。

所沢展示場では明日の3日から3連休のイベントが開催されます。
flyer3_01.jpg

暖かい家 体感フェアで近藤建設では冬場で女性ではよくある、あるあるな話しの、もこもこの靴下を履かないでも暖かい生活ができたり、シャツ1枚でも快適な生活が出来る断熱の秘密をぜひご覧ください。
来年こそは暖かい住まいで健康快適に、ストーブとのおさらばをしてみませんか?