FC2ブログ
プロフィール

こんどうところざわ

Author:こんどうところざわ
スタッフ一同お待ちしています

埼玉県所沢市有楽町17-5
TEL:04-2929-6155

島村 卯月

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0074.jpg

笑顔の絶えない打合せを
心がけています

秋田 恵一郎

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0073.jpg

誠心誠意 頑張ります

上村 勝則

一級建築士

kami (1 - 1)

この世に1件しかない最高の
家づくりをお手伝いします。

長島早枝子

一級建築士

kami (1 - 1)

建築士の知識と女性の立場から
家づくりをお手伝いします。

宮根 正

リフォームアドバイザー

吉川 勝也

リフォームアドバイザー

P1050115.jpg

KONDOホームページへ

本社ビル

月別アーカイブ

最高の家づくりBLOG
埼玉県の近藤建設所沢の展示場スタッフによる、注文建築に関するブログです。住まいに関しての知識はもちろん オーナー様の想いが形になっていく過程を わかりやすくお伝えできればと存じております。
建築士とつくる!家づくり
こんにちは。
世界一のいも掘り祭りが開催される
さつまいもが有名な三芳町在住 4人家族で34歳の島村です。

雪の影響が少しづつ解消されつつある関東地方ですが、今週の木曜日金曜日と天気予報では雪のマークが付きましたね。
積もる予報も出てますが・・・

先週の休日は雪が降った後でしたので車の外出は避け、子供と少し雪遊びをして過ごしました。
公園には積もりに積もった雪が一面に、長靴を履いてても子供の足がすっぽりはいってしまうくらい深さがありました。

休日明けにはご提案中のお客様の現地調査もあり、車で移動してましたが路肩や日の当たらない場所などは路面が凍結してましたのでなるべくそんな道は避けて通って行きましたね。

IMG_5920.jpg
IMG_5921.jpg
お客様もこの降りっぷりの雪が久しぶりだったので雪かきが大変でしたと話されてました。
今年の冬は暖かい家に住みたいと話されてるK様、築30年以上も経過しているので新しい住まいの暖かさに感動する事間違いないですね。
近藤建設では家づくりのご提案を建築士と一緒に進めていきます。
【建築士とつくる!家づくり】と掲げており、ご家族の叶えたいを実現するために調査からご要望の聞き取りまでいきます。

営業だけでなく建築士が一緒で、思い描いた家づくりが叶う近藤建設で是非住まいのご計画を始めてみませんか?
満足度120%以上の期待以上のご提案でワクワクドキドキで家づくりをサポートしていきます。






スポンサーサイト
パワースポット
おはようございます。
世界一のいも掘り祭りが開催される
さつまいもが有名な三芳町在住 4人家族で34歳の島村です。

今日からセンター試験が始まり、受験生の親御さんたちは朝から受験会場に送迎したりお弁当を作ったりと親御さんも大忙しの2日間を迎えておりますが応援をして日々の成果を出し切ってもらえるならなんのそのですよね。

私の子供も今年は小学校に入学し新しい環境になるので色々な体験が待ち受けているのが楽しみです。
年の初めの恒例で所沢営業所は住宅部門とリフォーム部門は一緒にパワースポットへ初もうでに出かけます。
今年で3回目の祈願です。
IMG_5891.jpg
そうです、秩父の三峰神社に行っています。
毎年ここに来ると身が引き締まると同時にやる気が出てきます。
皆さんも是非行ってみてください。神社には温泉施設もあるのでゆっくりとくつろげるみたいです。(まだ入浴したことはないですが)

住宅事情ではそろそろ消費税の話しがちらほらとお客様からもお声が出てきました、来年10月を予定している消費税増税、そして5%から8%の時にもあった、経過措置が来年3月31日までの契約が条件で8%のままで計画が出来るんです。
そんな話しやほかのご相談も展示場で相談するからこそ分かることもありますので是非ご来場ください。

近藤建設では20日(土)には住まいのイベントも開催致します。
地震に強く、暖かく快適な住まいを実現する近藤の家づくりを体験・体感できるイベントです。
住まいづくりフェア20180120所沢_01

その中でも収納のお困りごとを解決する収納コーディネーター伊藤先生の実演は毎回ご好評をいただいております。
是非、新しい住まいでは収納を改善したいと思っている方はご参加下さいね。
予約制となっておりますので担当もしくは展示場にお問い合わせお願いいたします。

あけましておめでようございます。
新年あけましておめでとうございます。
所沢展示場から今年も笑顔で皆様を迎えるスタッフ一同が集合しております。
寒い季節をホカホカにする住まいを家族で考える年にしようと検討しているお客様は必見です。

近藤建設の新年キャンペーンを是非展示場で聞いてください。
ホカホカキャンペーンで今年の住まいは快適な暮らしを実現しませんか?
住まいでの奥様が採用したい設備常に上位の床暖房がなんと今ならサービスで設置いたします。
キャンペーンチラシ20171224s_01


新春福袋もご用意してお待ちしておりますので是非ご来店展お待ちしております。