FC2ブログ
プロフィール

こんどうところざわ

Author:こんどうところざわ
スタッフ一同お待ちしています

埼玉県所沢市有楽町17-5
TEL:04-2929-6155

島村 卯月

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0074.jpg

笑顔の絶えない打合せを
心がけています

秋田 恵一郎

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0073.jpg

誠心誠意 頑張ります

上村 勝則

一級建築士

kami (1 - 1)

この世に1件しかない最高の
家づくりをお手伝いします。

長島早枝子

一級建築士

kami (1 - 1)

建築士の知識と女性の立場から
家づくりをお手伝いします。

宮根 正

リフォームアドバイザー

吉川 勝也

リフォームアドバイザー

P1050115.jpg

KONDOホームページへ

本社ビル

月別アーカイブ

最高の家づくりBLOG
埼玉県の近藤建設所沢の展示場スタッフによる、注文建築に関するブログです。住まいに関しての知識はもちろん オーナー様の想いが形になっていく過程を わかりやすくお伝えできればと存じております。
【GWキャンペーンのお知らせ】
こんにちわ

近藤建設所沢展示場の秋田です。

最近はどんどん気温もあがり行楽日和になってきましたね!

そんな中、当社でGWキャンペーンを実施致します。

内容は↓↓↓↓を見て下さい。

マイホームを建てるなら皆様きっとこだわりがいっぱいあると思います

当社では一邸一邸のお住まいを建築士と一緒にイチから考える完全フリープランで全棟ご提案をさせて頂いております。

GWキャンペーンもありお得に納得のいくプランで新生活を考えてみませんか?

ぜひ、ご来場お待ちしております。

スクリーンショット (51)


スクリーンショット (52)



スポンサーサイト
展示場イベント
今日も日差しが暑く夏日でしたね。こんな日はコンビニに立ち寄るとついつい冷たいアイスクリームを勝ってしまう人は多いんではないでしょうか。

所沢住宅公園では本日からゴールデンウィークイベントが開催されています。

明日22日(日)は似顔絵プレゼント!
なかなか似顔絵を描いてもらう機会なんてないでしょうが、明日は無料で似顔絵を描いてプレゼントしてくれるんです。
是非足を運んで笑顔絵を描いてもらい近藤建設の展示場もご覧になって下さい。

冷たいおしぼりと飲み物をご用意してお待ちしております。
20180421174824071_01.jpg
近藤建設はゴールデンウィークはイベント盛りだくさんご用意しております、30坪等身大モデルハウスのオープンや
期間限定のキャンペーンで住宅購入をお得に購入するチャンスです。
近藤建設で是非家づくりのきっかけを見つけてみてはいかがでしょうか。

KONDO春祭り
こんにちは。
世界一のいも掘り祭りが開催される
さつまいもが有名な三芳町在住 4人家族で34歳の島村です。

昨日はブログでも告知しましたKONDO春祭りが開催されました。
KIMG0015.jpg

多くのオーナー様およびご近隣の来場があり、今年も前年より大変盛り上がったKONDO春祭りとなりました。
オーナー様360組 ご来場人数1300名とすごい数ですね。
私のオーナー様も来場されお子さんと一緒に楽しんでいました、リフォームのご相談も承り今後のご提案も期待して頂いてよかったです。

今年の新入社員も大いに活躍し、KONDO社員の一員として地域との繋がりを感じて頂けたのかなと。
今後とも地域密着KONDOグループをお願い致します。

いよいよ明日開催KONDO春祭り
こんにちは。
世界一のいも掘り祭りが開催される
さつまいもが有名な三芳町在住 4人家族で34歳の島村です。

いよいよ明日はKONDOグループ主催の春祭りが開催されます。
年に1回のビッグイベントともあって、社員一同気合十分で準備にも念入りに打合せを重ねております。
開催される中央公園の桜はもう散っておりますが、KONDOグループの社員及びご協力いただくメーカ様
そして来場される地域のお客様や当社オーナー様の笑顔が当日は咲き乱れるんではないでしょうか。

春祭り
屋台コーナーでは所沢展示場で一緒に働いているリフォーム部門の先輩吉川氏がわたあめを作るとのことで、
是非吉川氏をご存知の方は声をかけてあげてくださいね。
当人は張り切ってますので、長蛇の列を作ってあげてください。

また明日の天候を考慮致しまして、一部住まいの体感・体験ができる
吹き付け断熱の実演(午前中のみ)と制振ダンパーの体感はKONDOグループの本社ビルで開催することとなりましたので
宜しくお願い致します。
皆様のご来場をKONDOグループ一同お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

キレイなもの -*-*-*




   こんにちは。

 ひのき花粉を感じつつ ニットを着たり
 季節はずれな昨日は Tシャツで過ごしたり
 クローゼットが 落ち着かないアラフォーでございます


  
     今年はサクラ ・・・見られましたか ?

  IMG_0729.jpg

  IMG_0727.jpg

 
  福島では梅の花とサクラの花が同時に開花しているようで ・・・
  さぞかしキレイなんでしょうね


  

 

      さて、キレイなものと言えば


  IMG_0637.jpg

  IMG_0638.jpg
  

    ・・・ 通し柱の太さ !
       垂木の存在感 !!

      先日、皆で食事に行った お蕎麦やさんがすばらしかったんです


    『 壁に柱がささっている造り ・・・? 』
    『 柱はひのきっぽいけど ・・・?? 』


    同じものを見て、
    感じたものはそれぞれだけど
    ものすごく豪華で高価な建物なことはわかります 



    『 コレをなんて表現すれば伝わるのかなぁ 』  



    『 意匠性を兼ね備えた構造体 ・・・ ですね 』



   さらっと言う
   所沢展示場担当の女子設計士。

   彼女の書くプラン見てみたくなりませんか?


   ご興味のあるかたはいつでもいらして下さい
   お待ちしております !




                                                





 
KONDO春祭り
こんにちは。
世界一のいも掘り祭りが開催される
さつまいもが有名な三芳町在住 4人家族で34歳の島村です。
4月に入り明日は入社式という企業も多いんではないでしょうか。近藤建設も明日が入社式
期待に胸を膨らませ社会人となる仲間が入社してくるので楽しみです。

また今月4月は私と息子の誕生日月なんです。って聞いてないですよね(笑い)
35歳になるおっさんと7歳になり新一年生となる祝い月なんです。

4月はイベントが目白押しの月でもありますよね。KONDOグループでも毎年開催される春祭りというビッグイベントが控えております。
地域の方々も毎年開催を楽しみにしてくれており、またオーナー様も遠方から来て下さったりとKONDOグループにとっても気合が入るイベントなんです。
そして同日の午前中には近藤建設の家づくりが体験・体感を通してまるっと分かる応援フェアも開催いたします。
住まいづくりフェア2017080414所沢_01
年に一度の開催に是非参加されてはいかがでしょうか?
大人も子供も楽しめるイベント盛りだくさんで皆様をお待ちしております。
地域活動を通して親戚づきあいをしているKONDOグループを是非ご覧ください。

予約受付は下記までお問い合わせ是非宜しくお願い致します。

フリーダイヤル 0120-75-1855