FC2ブログ
プロフィール

こんどうところざわ

Author:こんどうところざわ
スタッフ一同お待ちしています

埼玉県所沢市有楽町17-5
TEL:04-2929-6155

島村 卯月

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0074.jpg

笑顔の絶えない打合せを
心がけています

秋田 恵一郎

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0073.jpg

誠心誠意 頑張ります

上村 勝則

一級建築士

kami (1 - 1)

この世に1件しかない最高の
家づくりをお手伝いします。

長島早枝子

一級建築士

kami (1 - 1)

建築士の知識と女性の立場から
家づくりをお手伝いします。

宮根 正

リフォームアドバイザー

吉川 勝也

リフォームアドバイザー

P1050115.jpg

KONDOホームページへ

本社ビル

月別アーカイブ

最高の家づくりBLOG
埼玉県の近藤建設所沢の展示場スタッフによる、注文建築に関するブログです。住まいに関しての知識はもちろん オーナー様の想いが形になっていく過程を わかりやすくお伝えできればと存じております。
年末年始のお知らせ
こんにちは。
さつまいもが有名な三芳町在住 4人家族で34歳の島村です。

2017年も残すところあとわずかとなりましたね。
2017年の1年間は皆様にとってどんな年でしたでしょうか。
私自身は昔やってた趣味を再開したり、行きたいと思っていた場所へ家族でいったりと
小さなことですがそれなりに充実をした年でした。

皆様にとってはどんな1年でしたでしょうか。そんな振り返りをしながら31日の大晦日には紅白を見て除夜の鐘を聴き
年をこすのかなぁ~と。(島村家は毎年すでに全員寝てますが・・・)

住宅展示場は本日28日(木)が仕事納めとなります。
大掃除も終わり、年始に皆様を迎える準備も万端にしております。
冬期休暇を29日(金)から1月2日(火)までとさせて頂きます。

年始の営業は1月3日(水)からとなります。
新春キャンペーンも開催し、寒い季節をホットにするアイテムで今年の冬はあったか快適な住まいで過ごしませんか?
キャンペーンチラシ20171224s_01

近藤建設は建築士とつくる!注文住宅で、満足度120%で家族の夢を叶えるご提案を致します。

2018年も島村家は1年通して様々な行事があります。まずは長男が小学校入学!はやいものですね。
小学校生活は彼にどんな刺激を与えてくれるのか楽しみです。

住宅事情も2018年は色々な変化が起きそうですが、皆様にとっても動き出す年にしてみてはいかがですか?
家づくりのきっかけは意外と展示場で話してみると見つかるかもしれませんよ。

近藤建設は皆様をお待ちしておりますので是非ご相談にいらしてくださいね。
IMG_5890.jpg


それでは皆様良いお年をお迎えください。そして来年も近藤建設グループを宜しくお願いいたします。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokorozawaten.blog28.fc2.com/tb.php/1073-01dda9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)