FC2ブログ
プロフィール

所沢展示場20200101-140

所沢展示場は、
所沢ハウジングステージ
に移転致します。
4/29グランドオープン

連絡先:0120-023-233
ふじみ野市上福岡1-14-7
本社内所沢展示場準備室

秋田 恵一郎

住まいづくりプロデューサー

IMG_5218 (2)

全力サポートをお約束します

塩沢 美紗子

住まいづくりプロデューサー

IMG_5293.jp

一緒にワクワクする
家づくりを進めましょう

大越香菜子

住まいづくりプロデューサー

jyuutaku0074.jpg

住まいづくりが楽しくなるよう
頑張ってお手伝いします

上村 勝則

一級建築士

kami (1 - 1)

この世に1件しかない最高の
家づくりをお手伝いします。

長島早枝子

一級建築士

kami (1 - 1)

建築士の知識と女性の立場から
家づくりをお手伝いします。

宮根 正

リフォームアドバイザー

吉川 勝也

リフォームアドバイザー

P1050115.jpg

KONDOホームページへ

本社ビル

月別アーカイブ

最高の家づくりBLOG
埼玉県の近藤建設 所沢展示場による、建築士とつくる注文住宅に関するブログです。 住まいに関しての情報に加え、住まいづくりにとって大切なプロセスもご紹介します。
IHってすごい?!
こんばんは。近藤建設 所沢展示場です(●^o^●)

ほとんどの方が耳にしたことがあるほど普及してきたIHクッキングヒーター

近藤建設でもIHクッキングヒーターを新しいお住まいにつけられた多くの奥様に喜ばれています!

私は展示場にあるIHで実際にお湯を沸かしたり、実演会でお料理を作っているところを見学したりそこでちょっと炒めさせてもらったりはしていますが。。。

そういえば実際にIHで料理を作ったことがない(◎o◎)!

今まで長年ガスコンロを愛用していて、新築をきっかけに安全性や掃除の簡単な面などからIHクッキングヒターに変えられるお客様が非常に増えています(゜o゜)

しかしその分、新しいものに変わってしまって不便はないのだろうかちゃんと私で使いこなせるのかしらと不安を持たれている方もいます。

そんな不安を抱える奥様方に自分が体験しIHで料理をするとどんな風になるのかを実体験をもとにお伝えしたい(●^o^●)

そこで展示場のメンバーを巻き込み、IHお料理体験を行うことになりました(*^_^*)

テーマは『 カレーライス 』

  炒める   煮る   簡単   おいしい!
IHを体験するにはもってこいのメニューです!

・お肉、切った野菜を炒めます。               「んっ?焦げ付かないぞ」

・お肉、野菜が炒まったので水を入れて沸騰させます。 「あっ!やっぱり沸騰は早い」

・15分煮込みます。  「すごい!火を使わないしタイマーがついているから、ほっておいてもう1品作れる。」

・いったん火を止め、ルーを入れてまた煮ます。 「またタイマーの出番だ!」

・出来上がり(●^o^●)   「温度が均一だから焦げカレーの部分がない!!」
IH


おなかがすいていたからか、温度が均一に行き届いていたからなのか、、

めちゃめちゃおいしかったです(●^o^●)(●^o^●)

IHを実際使ってみた感想は  「いつもより楽」  でした。

毎日料理を作る奥様には魅力的なことだと思いますので、これからお客様に胸を張って伝えていきたいと思います!

所沢展示場を開放してIH体験を開催できればと思います!

第1回はもちろん「カレー」です(^O^)/


*体験を通じてもうひとつ判明したこと*

うちのリーダー市村P1010178.jpg
は見た目?!と違い料理好きの料理上手でした!!ビックリ!!






詳しくは、所沢展示場!

電話:0120-75-1855
HPはこちら  Facebookはこちら

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokorozawaten.blog28.fc2.com/tb.php/9-2710dd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)